あなたが不倫を選ぶべきたった1つの理由

日頃、相手の生活している様子を目を配っておくのは自分ひとりでできないことではありませんが、言い逃れのできないような浮気の証拠を手に入れるためには、やはり、蛇の道は蛇、プロの探偵に依頼しておいた方が間違いありません。そして、探偵に頼むという事は、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。

時間単位での尾行料金が設定されている場合、探偵の尾行時間が短い方が、費用が少なくなります。したがって、尾行依頼を探偵にするとすれば、日頃からパートナーの生活のパターンを調べ上げることが重要です。そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵にも余計な手間をかけずに済み、お互いにとってメリットがあります。

探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、しっかりとした確証が得られれば、配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることができるのです。不信感を抱いてしまった相手と死ぬまで一緒にいるとなるとかなりの精神的な負担になりますから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。さらに、原因である不倫の相手に慰謝料を求めれば、二人が別れることは間違いないでしょう。

不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、その金額は少なくなってしまうでしょう。
ハッピーメールの評判と評価まとめ
また、不倫相手の方が不倫を認めない時には証拠が必要となります。第三者からみてもはっきりとした不倫の証拠が不可欠です。

不倫した二人に慰謝料を請求する側になったとすれば、敵の情報は必要ですし、間違いのない、裏切りの数々を手に入れなければ駄目です。もし、貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、探偵は貴方の期待に応え、ぐうの音も出ない形で、鮮明に写しだしてくれるでしょうし、経験に裏打ちされた、間違いのない形で十分な証拠を貴方の手に届けて貰えるでしょう。

成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所にお願いすれば得をするかと言えば場合によってはそうでないこともあります。普通、成功報酬と言えば結果として不成功となった場合、料金支払いが不要となるので依頼者から考えると得ではないかと思うのです。したがって、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って、見つけている人もいるのです。